fc2ブログ
今日中2以下の運動部の生徒は新人戦。
先輩が引退し、新チームでの試合。
みんな楽しみなようです。

そして、中3生は習熟度テスト。
そろそろ、志望校に見合う得点を取って欲しいと思います。
みんな、受験に向けてエンジンはかかってきだしたと思いますが
まだまだ、余力を残しているように思えます。
志望校に合格したいなら、もっと頑張りましょう。

そして、白石小の6年生は修学旅行。
当初の予定と変わった事もあるようですが、この時期に無事に
実施できて、みんな喜んでいました。
楽しい思い出を作ってきて欲しいと思います。

そして、塾では漢字検定。
申し込みの時期から、みんな練習をしてきているはず。
合格目指して、頑張って欲しいと思います。

明日は、中学生と高校生のテスト対策。
いつも通り、10時から教室を開けています。
午前中は任意ですが、13時からはみんな参加して下さい。
(新人戦がある生徒は除く)

スポンサーサイト



2021.10.08 Fri l 塾のこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿